ドライフラワーはいかがですか

暑い夏は生花が日持ちしないと、お花を敬遠していませんか?
そんな時はドライフラワーはいかがでしょう。

グランドヒル市ヶ谷店では、長くお花を楽しんでいただけるアイテムを取りそろえ、
皆様のご来店をお待ちしております。

だけどやっぱり、イキイキとした生花は素敵ですね。
花束等でのご来店の際はご予約がオススメです。ご希望に合わせて、新鮮なお花をお待たせせずご用意いたします。

グランドヒル市ヶ谷店の店舗情報はこちら

 

京橋エドグラン店からのお知らせ

一昨年秋にリニューアルオープンしました京橋エドグラン店では夏の花ヒマワリが元気に花開いています。
涼しげな観葉植物も取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報はこちら

夏の風物詩ひまわり。晴れのシーンにぴったりのギフトです。

「京橋エドグラン」1階にあります京橋店の愛らしい看板犬。

土を使わないハイドロカルチャー。ミニサイズなのでオフィスのデスクにもぴったり。
ハイドロカルチャーとは、ハイドロボールと呼ばれる人工の土を使って植物を育てる方法です。土と違い、
無菌で衛生的なので病気や害虫が付きにくく、水の管理もしやすいので。室内で植物を育てるのに適しています。

 

七夕飾りに願いを込めて

去る、6月16日~7月7日の期間
千代田区 富国生命ビル地下1階 時計広場で手がけた七夕装飾です。

たくさんの方々に飾って頂いた、想いのこもった短冊が笹の葉に揺れ、
オフィスビルの真ん中に、ひと風の涼をお届けいたしました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。
皆様の願い事が叶いますよう、短冊は神社に納めて参りました。

 

香りのバラ届きました

内幸町店では、旬に合わせた香りのあるお花にこだわってフェアを開催しております。 この季節はバラ

隔週水曜日に増田バラ園さんから直接入荷します。
希少価値のある増田バラ園オリジナル品種もたくさん!
品種によって香りも様々、色々な効果も期待されています。

瑞々しい香りを是非楽しみにいらしてください。
ご来店をお待ちしております。内幸町店の情報はこちらから

オリジナル品種の「イヴカルマン(写真:上段/左)」と「フレーズパニーユ(写真:上段/右)」は深みのある甘い香りがします。

 

京橋大根河岸おもてなしの庭

公益財団法人都市緑化機構と第一生命保険株式会社が主催する「第26回緑の環境デザイン賞」特別企画「おもてなしの庭」京橋大根河岸おもてなしの庭を「NPO法人 京橋川再生の会」から受注し、株式会社はこねフローリストと箱根植木株式会社共同で整備施工し、平成29年3月25日に竣工式が開催されました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4